161日目 自分に甘くなってはダメ

ヨーグルト(えごま油、はちみつ、きな粉、ゴマ)

ゆで卵(醤油麹)

プルーン

カッテージチーズ

ひじき

 


f:id:ipamea:20200829215119j:image

ディーンアンドデルーカのランチ

キッシュプレート

アイスコーヒー

 

 

しゃぶ葉

お肉&野菜&豆腐をたくさん♡

ソフトクリーム🍦

 

間食

ブルーベリー

カッテージチーズ

プルーン

 

 

夜のしゃぶ葉は危険ですね。

というか食べ放題はダイエットにはむいてないですよね。わかっているのによく行ってしまいます。

鍋だからヘルシーでしょって言い訳して向かったのですが、確実に食べすぎてしまいました。

一応、バラ肉はやめて肩ロースを選択しました。ゴマダレではなく、ポン酢です。

 

タンパク質は1度の食事で20グラムが私の基準ですが、オーバーしちゃってるだろうなぁ。そして脂質も多めです。

 

野菜は沢山たべて大満足です。

腹八分目を守れてないのですが、野菜なら大丈夫なのでしょうか💦

食べ過ぎってことになるんですかね。

そしてアイス💦

あーぁ、アイスは夜に絶対NGですね。

これは反省。

自分に甘くなるのもいい加減にしないさいと

自分に言いたいです。