119日目 満足できるように食べました♡

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

ゆで卵(醤油麹)

プルーン

ぶどう

 

f:id:ipamea:20200718224745j:image

焼きそば

 

なし

 

間食

ソフトクリーム

チーズ

 

今日はお昼ごはんが15時くらいになってしまったので夜ごはんは食べませんでした。

それに、焼きそばは高カロリー!太る以外のなにものでもありません。

そして、ソフトクリームもかなり大きめで普通のソフトクリームとは一味違います。

焼きそば&ソフトクリームの組み合わせは糖質も脂質もたっぷりです。

ダイエットにはまったくもって不向きな食べ物ですが、美味しさは素晴らしかったです。

焼きそばをメインとしているお店で、こってりとした濃いめのソースが太麺と絡まって絶妙でした。

お昼が遅かったからって、お腹が空かないわけではありません。いつもよりは遅い時間だけどお腹がすいて何か食べたくなりました。

でも、美味しものを食べて気持ちが満たされたお陰で夜に食べずにすみました。

焼きそばには妥協せずにマヨネーズやイカせんべいみたいないかにも高カロリーのものをふりかけて食べました。

マヨネーズは高カロリーだからってかけないで食べてたら、やっぱりかけた方が美味しくなったんじゃないか…とか、後悔してしまいそうな気がしたんです。だから心置き無くやりたい事をやりました。結果満足という感じです。

中途半端に食べるよりとことんやる!

そんな事が良い結果に繋がるのかもしれません。

たんぱく質を夜に摂ってないのであまり良いとはいえませんが、明日調整できるようにしたいと思います!