145日目 パエリア出前しました!

ゆで卵(醤油麹)

プルーン

チーズ

ヨーグルト(えごま油、はちみつ、黒ごま、きな粉)

ぶどう

 

パエリア

パン

サラダ(きゅうり、レタス、トマト、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、ゆで卵、パプリカ)

ポキ(サーモン&アボカド)

 

ゆで卵

明太子

きのこ佃煮

 

間食

シュークリーム

ドーナツ

イカ

プルーン

チーズ

 

来客があったのでデリバリーでパエリアを頼みました。ついでに美味しそうだったのでパンも頼んでみました。

お米をこんなに食べたのは久しぶりな気がします。お肉がジューシーでパクパク進んでしまいました。

スイーツもそりゃー食べますよね。

シュークリームはクリーム沢山で幸せになります。